solivachi2

konoreのブログ、話がよく飛ぶ

日記じゃん

f:id:konore_therooms:20140429160531j:plain

最近出掛けていないので出掛けていたときの写真

 

ちかごろ、新たな習慣や物が人生のなかに入ってきて、面白い。

そのかわり、今までよくしていたことをしなくなってきている。

阿呆になっている気がする。

しかしよく面と向かって「馬鹿だと思ってた!」と言われるので、

人からすれば大したこともなさそう。

人からして大したことなどなかなかないよね。

翻って、己からしてしばらく引きずっていたことにも、

よーやく整理がつけられそうで、それも面白いです。

今日は、夏の寒い日のような静けさで、何か気色が悪い。。

心があっちゃこっちゃ行っていて体調が悪い。

最近見たアニメで好きだったのは有頂天家族。