solivachi2

konoreのブログ、話がよく飛ぶ

アイスだい

アイスの話はツイッターでした

 

パンゲアのレコ発のあと、冷蔵庫のなかがずっと空っぽで、

胃袋の空洞がじわじわ広がっていって脳みそまで穴になりかけてたので

食材をたくさん買って、一心不乱に作り置きのものを作った。

ただ単純に料理するのは結構好き。たのしい。音楽かける。

でも人に作ると邪念が入って変な味になりやすい。下心。謎の後ろめたさ。

 

昔、あんまり食に執着がなかった友達が、

環境が変わってよく食べるようになって、

食事をともにすると、野営地で補給してるよーな感覚になる。ときがある

いや、落ち着いて食べてます。

ただ戦いの合間なのか。

なんの?

最近映画でもアニメでもドラマでも、戦いとか復讐とか

そういう物語がフォーカスされてるような感じで、何かちょっと気になる。

得体の知れない敵の存在ありきの物語、まあ好むけど

それか「気になる」世界を自分が勝手に生きているだけかな。 


ラブストーリーに生きろ!

ラブリーに生きろよ!!

無理だね、、、、、、、、、

っていう話をご飯食べながらよくする

 

話それた。

パンゲアのライブ、525、ありがたいことにアンコールをいただいて、

本来お見せするのを断念していた「ろくでなし」をカバーしたのだけど

ステージ上でお酒をあおりながら歌ったのははじめてだった。

面白みは出せたかなと思うけど、やっぱり次の日声が枯れるので、諸刃の剣だ。

他にも、勝手にフレンチポップスを想定して歌詞を書いた新曲とか、

いまある曲全部歌った。

ほんの出来心で作った「01」ですが、色んな人の手に渡って嬉しい。

共犯者です。もっと広がれー!

 

f:id:konore_therooms:20140603011508p:plain